ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介70 ももちゃん

2016-04-26 18:42:25 | 日記

こんばんは

気持ちのいい夕暮れですね。

 

今日はミンネお客様ご紹介の70回目

チワワのももちゃんです。

5月7日で6才になる女の子です。

ももちゃん、かわいくて

小さくって、もう、ぎゅーっとしたくなりますね。

うさぎちゃんワンピースとってもお似合いです。

 

ももちゃんは、食いしん坊なので、 おやつ の言葉に反応してお座りするんだそうです。

お座りしたら、おやつ貰える事、ちゃんと知ってるんですよね~

お利口さんですね。

そして、この時ばかりは、お手も伏せも上手にできます。

家族のご飯の時は、一番に座布団に座り、みんなのご飯がセッテイング出来るのを、待っています。

これが、ももちゃんの座布団かな?

みんなから、ご飯を貰って、食べ終わってから、自分のご飯を食べるんだって。

私と一緒です~。

 

食いしん坊ですが、セラピー犬のように、気持ちが落ち込んでいる人に寄り添ってくれる

優しいワンコちゃんなんだそうです。

わんこは、何も言わないけど、いつも待っていてくれて、いつも傍にいてくれる、

素敵なパートナーですよね。

どうして、傍にいてくれるだけで、こんなに癒されるのか!

 

ももちゃんのママは、犬バカですみません、って言ってらしたけど、ワンコ飼ってるひとは、みんな

同じ気持ちですよね。

お家にわんこいない方には、ちょっとわかって貰えないかもですけどね。

 

ママにいっぱい愛されて幸せですね。

おやつ食べすぎないでね。

 

ももちゃん、今日はありがとうね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭 | トップ | 合宿 »
最新の画像もっと見る