ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介343回目 萌々ちゃん

2024-05-29 13:28:00 | 日記
こんにちは

今年は梅雨が早く来て、夏が暑くて長いかも?去年みたいに暑くならないと良いのですけどね。

さて、本日は、
ミンネお客様ご紹介の343回目

今回の可愛いお友達は、
トイプードルの女の子
萌々ちゃんです。

今回は、水色系のワンピースを着て下さっています。とっても可愛くトリミングも行かれ、腕に抱かれる萌々ちゃんは、可愛くて幸せいっぱいですね。
ワンピースもとてもお似合いで可愛いです。



萌々ちゃんは、5歳になる女の子

先住犬を12歳で亡くされ、その後保護団体を通じて出会い お家に迎えられて
1年ぐらいになります。

前の飼い主さんは、経済困難により飼えなくなってしまったようで、その後 こちらのご家庭にご縁があったのですね。

良かったですね〜
どのお家にご縁があるかで、そのわんちゃんの一生が決まってしまうと言っても過言ではありませんよね。

抱っこされている萌々ちゃん
私 安心して、幸せよって聞こえてきそうです。
今では家庭にも地域にも馴染み、たまにはワガママ言ってくれるところも、可愛くて仕方がないそうです。

そうですね
ワガママ言えるって事は、遠慮なく過ごしてくれる証拠で、嬉しいですね。

本当に良かったですね。

これから、暑くなりますので、良かったら
夏物も見に来て下さいね。

これから、沢山楽しい思い出作って下さいね。可愛いお写真ありがとうございました。^_^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いナイトちゃん | トップ | メイ7歳になってます。 »
最新の画像もっと見る