ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介342回目 ティッティちゃん

2024-05-29 12:52:00 | 日記
こんにちは

昨日のお天気が嘘の様に、千葉の空は青空です。でも、台風が来るんですよね〜
嫌だなあ。

さて、本日は、
ミンネお客様ご紹介の342回目
今回の可愛いお友達は、
ロングコートチワワの
ティッティちゃんです。



ティッティちゃんは、8歳になる女の子です。
白毛が凛と美しく、お目目くりくりの可愛いティッティちゃん
オレンジのキャミソールがとてもお似合いです。

ティッティちゃんは、お洋服を着る時
自分から首や手を入れてくれるんだそうです。

可愛い!って褒められるのが嬉しい様で
全く別の話で、可愛い!と言ってしまうと、私の事?とジッとガン見してくるそうで、その目力と言ったら、すごいんだとか。笑
チワワちゃんですからね〜目で物を言いますよね。可愛いですね〜。

きっと、オシャレ大好きだから、お洋服を着るのも得意で、
可愛いって言葉に敏感なんでしょうかね〜。

ワンちゃんは、言葉は話せないけど、きっとこうなんだろうなって想像するのも楽しいですよね。

可愛い ティッティちゃん
暑い夏もキャミソールで涼しく過ごして下さいね。

可愛いお写真 ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽちゃん | トップ | 可愛いナイトちゃん »
最新の画像もっと見る