ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

和ちゃん、春が待ち遠しいですね。

2024-02-13 20:46:00 | 日記
こんばんは

春の足音が聞こえて来そうですね。
寒暖差が激しく 体調管理が難しいですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

私は最近は、寒暖差があっても 目眩になる事は無くなりました。
でも、こんなに寒暖差があると、少し不安になります。

さて、本日は、少しご紹介遅くなりましたが、可愛い和ちゃんご紹介させて頂きます。




今回は、ブラックに千鳥格子の生地でのワンピースにファーも一緒にご購入頂きました。
クリスマスやお正月にご利用頂きましたか?

ちょっと大人っぽいイメージのブラック、和ちゃんにとてもお似合いで可愛いです。

フリースなどとは違い オールシーズン着て頂けるのも良いと思います。

お写真の後ろに写っているのは、和ちゃんのお友達のぬいぐるみちゃん達でしょうか?
愛情あふれる素敵なお写真ですね。

もうすぐお花も綺麗な春がやって来ますね。そして、来月は、優しい和ちゃんのお誕生日ですね。
春とお誕生日が待ち遠しいですね。

寒いのもあと少しでしょうか。
また、可愛い和ちゃんのお写真見せて下さいね。

ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介341 回目... | トップ | 歯磨き »
最新の画像もっと見る