ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

合宿

2016-04-28 08:51:13 | 日記
こんにちは
今日は、朝から雨です。
お散歩行けないな。残念。


この前、少年野球の時のお友達がおうちに来て、とってくれました。これ、ブライスの帽子なんだけどね。

ママとお友達は、こんな物作ってます。

ダッフィーに野球のユニフォーム着せたいんだって。

野球シーズン始まってます。
お兄ちゃんにとっては、最後の高校野球

今日は、下のお兄ちゃんの学校での合宿
ママは、合宿係だから、お昼から買い出しに行き、50人分作って、お片づけ。
初めてだから、ちょっと、不安です。

後片付けとかあるし、初めてだから、帰りが遅くなるかもなので、私は小春ちゃんちに預かって貰う事になりました。

小春ちゃんちも、うちと同じ家族形態で、上のお兄ちゃん達は同い年で、下のお兄ちゃん達は一つ違い
私達ワンコも一つ違いの仲良しです。

昔はお兄ちゃん達を預かって貰ったり、預かったりしてたのに、今はそれが私達ワンコになったので、なんか、時間を感じます。

時々、預かって貰うんだけど、ママいないとやっぱりお家に帰りたくなっちゃうんだあ。
一緒の時は、いつまでもいたいのにな。

ママがいない時、私はスーになっちゃうの。

ストーカーのスー

私、ママのスーなんです!

でも、小春ちゃんもスーだから、大丈夫!って
小春ちゃんママが言ってたっけ。笑
よかった(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介70 も... | トップ | 合宿2 »
最新の画像もっと見る