ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

小谷流ドギーズアイランドへ出店します。

2024-07-01 09:46:00 | 日記
こんにちは

今日は、いつもより暑くない1日でした。
夕方から風何強くなってきましたが、久しぶりに少し遠い公園に車でお散歩へ行って来ました。
最近は、夏の様に朝から暑いか、雨がひどいかであまりお散歩の時間がとれないので、公園へ。
みんな考える事は同じなのか、あちこちにワンちゃんが来ていました。

さて、先日 メイのお誕生日に小谷流ドギーズアイランドのドッグランへ行った時
こちらに出店出来ないか、聞いてみようと思いました。
来年で10年になる記念と言ってはなんですが、年齢的にも新しい事をやる最後かも。

ドキドキしながら、レジの方に聞いてみると、担当の方につないで頂けました。

担当の方はたまたまお休みで、詳細は後日という事になりました。

営業的な仕事は一度もした事がない私
ドキドキがマックスでしたが、担当の方が優しい女の方で、珍しい苗字ですね。と言って頂き、その方が私も珍しい苗字で。
と笑って頂き、緊張がほぐれました。
人間はどんな所から糸口がほくれるかわからないものです。

それから、電話連絡は、次の日?
その次の日?何日間 担当の方はおやすみなのか?舞い上がって、何も聞いてこなかったのですが、2日後に連絡した、お会いする日を決めました。

駐車場などもあるので、着いたら連絡して下さいと細かい配慮に感謝です。

いよいよ 当日
やっぱり1人で?行くよね。
夫は家にいましたが、テレワークだし
まさか夫と来ましたと言うのも恥ずかしいし。そう、良い大人ですから、1人で行くのは当たり前です。

何度か行ったことがありますが、自分で運転したのは、2.3回
さらに、1人で行くのは初めてで、一応スマホのナビを入れた所、あれ?
いつもと違う道を案内されました。
Googleあるあるの、やたらとマニアックな道
知らない道を不安に思いながらも走りましたが、無事に到着
着くと、わかったかのように、担当の方からお電話頂きました。

それから、場所の説明
ここが、1番良い お部屋の中です。
けれど、ここは、9月までの募集締切だそうです。





そして、こちらが、ファーマーズ前
7月14日はこちらです。
日差しが心配です。



そして、コンビニ前
7月28日と9月29日



9月15日は通りを渡ったこちらのイートインスペース
屋根があって、日差しは心配なさそうですが、人通りという点ではイマイチでしょうか。


どちらにしてもこの暑さで、一日中外にいたことなどない私
大丈夫でしょうか。

日曜日なら一緒に行けるからと、夫が背中を推してくれ、頑張る事にしたのですが、
なんとも心配ばかりです。

イベントカレンダーと言うところに出ているのですが、知っている私でも、なかなかたどり着けなくて。
何故なのでしょうか?笑





まず、このお知らせと、看板と値札を作ります!

看板は、土台は、夫にお願いしました。





ペンキを塗って


ステンシルシートもカッターで切り抜きました。手が痛い。笑


それから、この三角のを作り

 
いかがでしょうか?
完成!







メイも記念撮影です。


これから、まだまだ、色々作ります。
また、ご報告します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティ行きました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る