ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

お庭

2016-04-26 11:46:15 | 日記
こんにちは
今日は、初夏のようなお天気です。
ママとお散歩行きました。
ママは、最近、ミンネのお洋服作りが楽しくて、お家でそればっかりやっていたら、お庭が荒れ放題!
雑草も盛んに伸びて来ました。

昨日、いつも行かないスーパーにお花屋さんがあり、可愛いお花買いました。
こちらは、バレリーナと言うバーベナ

こちらは、去年買ったもので、似てるけど、ちょっと違うみたいです。
挿し芽で増えて来ました。


やっぱりお庭仕事は気持ちいいです。
なんか、清々しい気持ちになるんですって。

去年、サラダでたくさん食べたルッコラを、また、種まきします。


芽が出たかなあ~って毎日楽しみに見るのが、また、楽しいんです。

私が好きなトマトも今年も植えようねって
ママが言いました。
楽しみだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | ミンネお客様ご紹介70 も... »
最新の画像もっと見る