ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

2016-07-31 17:55:42 | 日記
関東地方は、梅雨が明けて、初めての土日

今日は、朝から自治会の草刈りがあり、パパが頑張って来ました。お疲れ様(^_^)

天気予報では、突然雨が降ったりすると言っていたのに、パパとママは、洗濯物干しっぱなしで、お出かけしちゃいました。
近くだから、大丈夫だと思ったのか、思いっきり降りましたが、一瞬で上がりました。

その後、また、降ったり止んだり。

5時過ぎたので、パパとママと私でお散歩へ行きました。いつものところで、用を足して私は帰る〜〜
って言い出しました。

せっかく来たんだから、もう少し歩こうよ
って、パパに言われたけど、嫌なもんは嫌
私だって、気分じゃない時もあるんです。

じゃ、帰ろっか

と歩き始めたら、

ポツポツ

と雨が降って来ました。

そして、アッと言う間にザーザー降りに。
家のすぐ近くまで帰って来ていたので、少ししか濡れずに済みました。

ゆき、わかってたんだね。すごいなあ。
って、パパが。

えへへ。
ちょっと、得意げな私なのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介 107... | トップ | ミンネお客様ご紹介108 ... »
最新の画像もっと見る