ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介 107 シロ君

2016-07-29 11:46:43 | 日記

こんにちは

ついに梅雨明けしました。

まだ、この暑さに慣れないのもありますけど、

やっぱり暑いですね。

 

今日は、ミンネお客様ご紹介の107回目

今回の私のお友達は、トイプードルの男の子

シロ君です

シロくん、お名前通り真っ白で、フワフワ、ぬいぐるみちゃんみたいに、かわいいですね~

このワンピースがとてもお似合いですね。

 

早速、着てお散歩に行って下さったそうです。

どこで買ったの?とお友達に聞かれたとか。なんかうちのママ嬉しそうです。

 

シロくんは、1歳

 

抱っこが大好きな甘えん坊君だそうです。

 

お家のアイドルです。

わんちゃんがお家にいてくれるだけで、本当に家の中が和みますよね。

 

我が家もお兄ちゃん達が難しい年ごろの時も、私が間に入ってあげてたの。

シロくんちも同じかな~?

ワンちゃん達は、何故かいつも気持ちがわかるのか、傍にそっと寄り添ってくれて

本当にかわいいですよね。

 

シロ君は、もうお散歩行ったかな?

私は暑いから夕方かな。

 

素敵な夏を過ごしてね。

シロくん

今日はありがとうね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る