ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介108 みみちゃん 

2016-07-31 18:43:00 | 日記

こんにちは

今日は、晴れたり雨だったりと

忙しい一日でした。

 

今日は、ミンネお客様ご紹介の108回目

本日の私のお友達は、チワワの女の子

みみちゃんです。

みみちゃん、ちょこんとお座りして

とってもキュートで愛らしく、抱きしめたいくなっちゃいますね。

この夏の遊び着風の一枚も

とてもお似合いなのですが、小さいみみちゃんには、SSサイズでも大きかったようです。

 

みみちゃんは、現在9カ月で、すくすく大きくなり、1,5キロになったそうです。

甘えん坊のみみちゃんです。

 

だいぶ大きくなられたのですが、まだ、ワンピースが大きすぎて着られないという事で、

ホワイトワンピースをみみちゃんサイズで作らせて頂きました。

 

そのお写真がこちら

わー!!

真っ白な みみちゃん、ホワイトワンピースが涼しげで、かわいいですね。

サイズぴったりだったのですが、今度は、少し袖ぐりがきつかったようです。

日々、成長している みみちゃんにぴったりくるサイズは

なかなか難しいですね。

わんちゃんは、あっという間に大きくなりますよね。

 

みみちゃんにとっては、初めての夏

ワンピース着て、どこかにお出かけするのかな?

 

たくさん食べて大きくなってね。

 

みみちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る