ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

合宿2

2016-04-29 07:31:08 | 日記
昨日は、下のお兄ちゃんの野球合宿だったので、私はお友達の小春ちゃんの家でお留守番でした。
雨でお散歩も行けなかったから、小春ちゃんちに行けて嬉しい~!
私は、着いてすぐ、ママを振り返らずに、お部屋へダッシュ!
小春ちゃんママのお膝で眠ったり

小春ちゃんこめんね。

写真撮って貰ったり

ご飯もたくさん食べて、楽しく過ごしました。

ママはと言うと、
買い出し、ご飯作り、後片付けとずっと立ちっぱなしで、足が痛くなったようです。
大盛りの豚丼

おかわり必須のようで、
少食のお兄ちゃんは、かなり苦戦してたそうです。
そして、夜食まで 笑

スポーツは、基本身体作りから。
大変だね。
頑張ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿 | トップ | ユニフォーム »
最新の画像もっと見る