ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介 221回目 小町ちゃん

2018-11-25 17:52:48 | 日記
こんばんは

今日は、とてもいいお天気でしたね。

早めの大掃除をしました。

私1人で出来ない高い位置の窓と電気のお掃除とリビングの窓掃除。
これさえ終われば、大掃除も半分は終わった感じです。


さて、本日は、ミンネお客様ご紹介の221回目

今回の可愛いお友達は、
ミニチュアダックスの女の子

小町ちゃんです。



小町ちゃんには、ホワイトのネル生地を使ったワンピースを着て頂いています。
上がネイビーなので、甘過ぎず、秋から冬にかけて着て頂けると思います。

優しいイメージの小町ちゃんにとてもお似合いで、
とても可愛いです❤︎

小町ちゃんは、4才になる女の子

お散歩が大好きな 元気印さんだそうです。


可愛いパピーちゃんのバスタオルをバッグに、ちょっぴり恥ずかしそうな小町ちゃん

写真は、緊張しますよね。

我が家のメイも、なかなか こちらを向いてくれません。

きっと、お散歩では、元気印さんだから
元気に走り回っているのかな?

これから 寒くなりますが、たくさん走って、身体を温め、元気に過ごして下さいね。

小町ちゃん
可愛いお写真ありがとうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | メイの抱っこ »
最新の画像もっと見る