ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

メイの抱っこ

2018-11-25 22:10:36 | 日記
こんばんは

メイは、抱っこ嫌いです。

でも、最近寒くなって、抱っこするようになりました。

嬉しい〜〜


メイは、ツンデレ?かな

家では、ベタベタ甘えて来たりしないのですが、散歩やドッグランなどで、私が他のワンちゃんを触ろうものなら、遠くからでも走って来て、割って入ります。
かなり、嫉妬深い女 です。笑

ワンコなので、そんな行動も可愛いと言って貰えますが
人間だったら、かなり、困ります。



でも、私
少しは写真も撮れるようになりました。

お兄ちゃんのお尻 最高
弾力があって、ちょっぴり温かです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介 221回目 ... | トップ | 追われる さくらちゃん »
最新の画像もっと見る