ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

多摩川

2016-03-30 17:49:00 | 日記
今日は、ママと電車で多摩川方面に来たので、多摩川辺りをお散歩しました。
信号を待っていると、お友達に会いました。
私と同じブラックタンのチワワちゃんのFちゃんです。
フワフワの毛並みが印象的な、落ち着いた感じのかわいいワンちゃんでした。

ご飯が大好きで、ちょっとダイエット中なんだって。

ちょうどいいお洋服がないってお話したので、ママのやってるミンネご紹介しました。よかったら、ご覧下さいね。
お着物も持ってらっしゃるとか。
見てみたいです!

初めてお会いしたのに、いろいろお話出来て、時間があっと言う間にたちました。
ありがとうございました。
ママは、お子さんもうちのお兄ちゃん達と同じぐらいだったので、とても親近感を感じちゃったんだって。勝手にごめんなさい。

初対面の方でも、ワンちゃんを飼ってるって言う事から、いろいろな方とお友達になれて、嬉しいねっ。
って、ママが言ってました。

ママの大好きなお花、ネモフィラも風に揺れて、とても綺麗でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 待ち合わせ »
最新の画像もっと見る