ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

おもちゃ

2016-03-29 18:36:27 | 日記
こんばんは
みなさんは、どんな遊びが好きですか?
ボールとか引っ張りっことか?
私はやっぱり引っ張りっこかな

私の一番のお気に入りは、ヒヨコ
ぼろほだけど 大好きです。
はい、もっと 引っ張って~


高く投げて貰ってキャッチも好きです。
この前、麻薬犬のテレビやってたんだけど、新人さんの遊び方がうけてないって怒られてました。
麻薬を見つけたら、遊んで貰えるって教えて貰うみたいで、その遊びがつまらないと、ワンちゃんも一生懸命やらないんだって。
かなり大げさがいいですよね。
私は、下のお兄ちゃんと遊ぶのが好き。
だって、意外性があつて、すっごくたのしいんだもん。

楽しい時は、
もう、ひっくり返っちゃうよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだでした。 | トップ | 多摩川 »
最新の画像もっと見る