ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

待ち合わせ

2016-03-31 18:44:22 | 日記
こんにちは
今日は、いいお天気でお散歩日和でしたね。
我が家は、本日、スマホ買い換えの為、全員集合です。
上のお兄ちゃんも帰って来て、下のお兄ちゃんもお休み。
朝は下のお兄ちゃんとまったり過ごしていましたが、昼過ぎに、上のお兄ちゃんが帰って来てからの、なんと煩い事!
前はいつもこんなに煩かったっけ?
私は早くお散歩行きたいなあって感じです。

今日は、いつもの場所で、大好きな小春ちゃんと待ち合わせです。
小春ちゃんサイドから、私とママが来る所を、小春ちゃんママが写真を撮ってくれました。珍しいアングル

先の方にチラッと私達がやって来るのが見えます。

小春ちゃん、こんな感じで、いつも待っててくれるのね。
今日は、お待たせしちゃって、ごめんね。

小春ちゃんとは、いつもすり寄ってお散歩しています。大好きだから、スリスリしちゃうの。
お散歩の前も、なんとなく、ママ達が約束してるのもわかる気がして、玄関でスタンバイしちゃったりしてます。


これは、小春ちゃんママが、最近病気がちな私を心配してくれて、小春ちゃんとお揃いでプレゼントしてくれたお守りです。
随分、探してくれたみたいで、ありがとね。とっても嬉しいです。

小春ちゃん、暖かくなったし、いっぱい一緒にお散歩行こうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川 | トップ | ミンネお客様ご紹介58 ひ... »
最新の画像もっと見る