yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

本人達、大マジです

2009年01月31日 | 動画・Youtube
せっかくの休みが雨でがっくしのyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。


ま、こんな日は家でまったりとDVD鑑賞とゲーム三昧といきますかね (* ̄∇ ̄*)


とは言っても取りあえず気分だけでもスッキリしたいときには…
これこれ、おもしろ動画っすよ。

何かないかなー…って探してたら、ありましたよ!! ヽ(´▽`)ノオワーイ

とある映画の忍者役のオーディション風景らしいのですが、
出場してる人たちが・・・

あーもうだめ、これ以上は笑いが止まらなくて書けません。
大爆笑必至です!!!








←本人達は大まじめってことで…ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちょんぶりけ~♪ (page)
2009-02-01 10:10:34
いや~凄すぎです…w
みんな蹴りが低空なんですけど…ww
真剣だからこそ面白いんですけど、ある意味濃度の濃い人達ですね♪
返信する
いやはや… (yuntan)
2009-02-02 18:13:06
ホント凄いですよねー ( *´∀`)
蹴りが低空…って言うより、身体重すぎ!!!

逆にこの人達を集めた作品ってのも・・・見たいような、見たくないような…
返信する

コメントを投稿