yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

夏の風物詩?

2009年07月21日 | 珍食
今日の午前中は外科に行ってきたyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



…なんでそんなところに行ったのかというと、話は日曜に遡ります。
東京の外れにある義母のところに遊びに行った帰り、
ちょうど夕空がイイ感じだったので、これはシャッターチャンスということになり、
近くで一番の高台となるスーパーの屋上の駐車場に。

数枚撮ったところでもう少し横に移動した方がいいかなと
左に向きを変えて進み始めよう…としたときに、左足の親指辺りに激痛が!!!
そう、足元にあった車止めのセメントに全く気づいて無く、
完全にサッカーボールを蹴るがごとく、トウキックをかましました・・・ (;>ω<)/

暫くは声にもならない激痛が続き、家に帰ってみると親指は腫れてるし、青くなってるし…。
痛くて曲げられないから、こりゃ骨行ってるかも…と思ってたら
今朝になると痛みもちょっと引いて、少し曲げられるようになったのでひと安心。
でもまあ大事を取って診てもらうことにしたわけです。

結果は「ものすごい打撲」と言われました (;´Д`)
「よくこんだけ打って、骨にいかなかったですねぇ」と医者も感心してましたよ。
そういえば以前歯医者に行ったとき、歯が固いって言われたこともあったっけ。
私って、骨関係がミョーに頑丈なんでしょうか???

取りあえず打撲と言うことで塗り薬をもらってきました。
でもまだ痛みは引いていないので、暫くはサンダルでの出勤となりそうです。




さてさて、そんな病院に出掛ける私に相方がパンを渡してくれました。
しかも、すっごいニコニコな笑顔で。

…この笑顔の時は要注意なんだよなぁ。いままでロクなことが・・・ (´・ω・`)ナフー


で、その渡されたパンはと言うと・・・






















ラムネ風味デニッシュパン!

な、なんじゃあこれ… (;´Д`)
小さく書いている「ラムネフレーバー使用」ってのが、めちゃ妖しい…。


食べてみると、甘いデニッシュパンにほのかーにラムネ「風味」があるってだけの
ものすごいチュート半端な代物でした。その「フレーバー」ってのをケチっちゃあかんでしょ。
これじゃリアクション芸人に美味しいものを食べさせたときのような
ビミョーなリアクションしか取れませんって (;゜皿゜)ゴラァ






←「夏休みわくわくパンフェア」ってことはまだある?…ってことでポチッと。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトヒトから今晩和ですー (ΦみつΦ)
2009-07-22 02:09:03
どうもお初にお目に掛かります。

でにっしゅパン恐ろしい!
こゥいう新商品で味が微妙そう【パンに失礼苦笑
なのは、冒険出来ないです。私之場合。
節分之時に恵方ロールって云う
海苔が巻いて有ってご飯之変わりにパンなんですけど
そして中が生クリームでフルーツ入りを
友達にあげたことなら有ります苦笑
後に聞いたら、やっぱり微妙だったみたいですが。
返信する
あわわ… (page)
2009-07-22 07:11:48
あわわ…痛そう…。
でも骨折してなくて良かったですね♪ 足の指って骨折してもギブス出来ないから、テーピングで固定なんですよね…^^;
ラムネ風味…一種の革命ですね…w さすが夏休みわくわくパンフェアです…ww でもこの絵ほのぼのしてますね♪
返信する
Unknown (yuntan)
2009-07-22 15:25:32
>ΦみつΦさん

こちらでは初めましてですね。お越しいただいて嬉しいです♪
「味が微妙そう」ではなくて、「本当に微妙」でした (;´Д`)
しかも、自分ではこれは買わないですねー。相方が買ってきたから食べたようなものです。
書かれている恵方ロール…そちらも、私的にはパスしてもよろしいでしょうか (;>ω<)/


>pageさん

いやぁ~ホントに痛かったですよ。蹴飛ばした瞬間、あまりの激痛に何が起こったのか全くわかりませんし、声にもならず…。
ホントに骨までいってなかったのが奇跡ですよ、ええ。
パンの方は…革命といえば聞こえが良いですけど、ただ単に奇をてらっただけでは???
この絵にダマされて買う人…いるのかなぁ?? (´・ω・`)ナフー
返信する
こんばんは。 (vockul)
2009-07-22 21:45:40
足‥大丈夫ですか!??
ものすごい打撲ってメチャクチャ痛そうじゃないですか~(><)
御自愛下さい。

いや〜〜
このパンをお店で発見した時のまふまふさんの、ニヤリとした表情が目に浮かびます~(笑)
浜松でも売ってるかな~(」゜ロ゜)」(爆)
返信する
↑の続きです‥^^♪ (vcokul)
2009-07-22 21:48:36
ラムネ風味デニッシュパン‥
このパンをお店で発見した時のまふまふさんのニヤリッとした表情が目に浮かびます‥(笑)
返信する
あれれ?? (yuntan)
2009-07-22 22:15:49
どうしてvcokulさんのコメントって、いつも途中までしか表示されないのですかね??
更新したらその内容がメールで届くのですが、そちらには全文載ってるんですよ… (;´Д`)
謎だなぁ…。

足は腫れは殆ど引きましたけど、まだ少しだけ痛みがあるくらいです。
歩いてるとちょっと痛くなってくるかな?ご心配掛けました。

ホントにね、彼女ニヤッとしてましたよぉ(笑)
普通のスーパーで買ったみたいなので、浜松でも売ってるかと思いますよー (;>ω<)/
返信する

コメントを投稿