yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

今更ですが…

2010年05月12日 | ハイテク
取りあえず仕事がひと段落した、yuntanです。


皆さん、ゴキゲンよう。



まあ、ひとつの仕事が大体終わっただけで、次が控えてますが… (;´Д`)



さてさて、ものすごく今更ではありますが、今週の月曜に

iPad Wi-Fi 64GB を予約しちゃいました~ キャ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !


なんで3Gにしなかったのかというと…こいつを外で使うシチュエーションが浮かばないから。
基本家と会社で使おうと思ってます。どちらもWi-Fiありますんで。
で、行き帰りの電車の中とか、休日はiPhoneでネットにアクセスで全然OK。
とくに休日はカメラ持ってることも多いので、それにプラスiPadって…ありえねぇ (;´Д`)

確かに3GにしかGPS入ってないけど…じゃあアレで地図を表示して街中でウロウロしろと?

いや、そんなの絶対ないですから


というわけで、Wi-Fiモデルしか選択の余地無しかと。
ソフトバンクがiPhone持ってる人はセット割りみたいなプランとか出したら
次期iPhone出るまで3G購入を考えたかもしれないですけどね。

容量は64GB。勢いでMAXにしちゃいましたが、正直何にそこまで容量使うのか
全然読めない感じなんですけど…ま、大は小を兼ねるってことで ( ´,_ゝ`)フッ…


私は新宿西口のヨドバシで予約しましたが、
そのヨドバシやソフトバンクショップでは今日予約を打ち切ったそうな。
アップルのオンラインストアも6月7日までに発送に変わってるし、
取りあえず私はちゃんと28日には手に入りそう・・・なんだけど


28日まで長ぇ~~~~ (;>ω<)/






←28日は定時で上がらせてくれ~!!…ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (page)
2010-05-13 07:43:38
ウホッ♪
確かに予約して2週間ちょっと待つのは、長く感じますよね。
あれっカメラ・キットも買って、フォト・ストレージとして、カメラと一緒に持ち運ばないと…w あとCFだからカード・リーダーも一緒に持ち運ばないといけないけど…ww
近々、次期iPhoneも来るし、APPLE好きのyuntanさんには、たまらない展開ですね♪
返信する
Unknown (yuntan)
2010-05-16 19:54:58
ホント、あと2週間も…な、長いっすよ (´・ω・`)ナフー
あ、あのカメラキットはUSBが繋がるので、そのままカメラと直接つなげて落とすこと…できるのかなぁ??
なんにせよ、既に予約で売り切れてますけど。

あ、次期iPhoneは人事ではないですよ、pageさん ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
返信する
ひさしぶりだなぁー (woody)
2010-05-30 20:15:44
予想通り、iPadかってたのね。
ぼくは、お金がないからビックカメラで見てきたよ。
返信する
Unknown (yuntan)
2010-06-01 19:31:04
ええ、そりゃあこれは買うでしょw
是非お金を貯めて買ってくださいませ (;>ω<)/
返信する

コメントを投稿