yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

だら~ん

2005年06月21日 | にゃんこ
お昼につけ麺大盛り食べたせいか、とっても眠いyuntanです。

みなさんゴキゲンよう。


さて、今朝もいましたよ、コロクたち

最初はいつものところにいないなーって思ったんですよ。
でも何気なく振り返ってみると・・・



ゴロゴロいるじゃない~! ( *´∀`)ムハァー


そっか、いつもいるところって室外機の側だからきっと暑いんでしょうね。
みんな避暑ということで、ちょっとだけお出かけモードですか。

…にしてもみんなダレダレですなぁ。
考えてみたらこの子達には初めての夏なんですよね。
おまけにまだ体力もそんなにないから、こりゃ堪える事でしょう。
でもまだまだ夏は本番でないし、
これを乗り越えないと、生存競争のキビシいノラ世界では生きていけないぞ!

頑張れコロク!!!


そんでは最後に暑さでちょーダレきったコロク達のムービーと画像をどうぞ。
あ、マミーは私がエサをくれるのかと勘違いして、ちょーやる気です。

あっちーよ~・・・(MP4 6.5MB)




これは昼間の風景。ますますダレ度があがってますな。




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まふまふ)
2005-06-21 20:22:55
しかし、門が近づいてくる限界なんすかね… だるそうだけど、かわいい
返信する
そうみたい (yuntan)
2005-06-21 20:26:05
っていうか、ちゃんと門があると私がそれ以上行けないと分かってるのがすごい。

あのちっこい脳みそでもわかるのねー ( *´∀`)ムハァー
返信する

コメントを投稿