yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

にゃんこ~!!

2004年09月15日 | にゃんこ
ひさびーさににゃんこの話である。今朝はちょっといつも通らない道を通ってみたら、白にちょっとぶちの入ったにゃんこを発見!!
そっちに気を取られていたら、いつのまにやら足元に黒に白ぶちのにゃんこが~~!! 私の足にすりりーとしてそのままフツーに去っていった…。エサをねだるわけでもなく、あの子はいったい・・・?

ボー然と見送っていると、先ほどのにゃんこがみゃーっと鳴いた。恐る恐る近寄ってみるが、全く逃げる気配無し。それならばと手を伸ばしてあごの下をカキカキしちゃったら寄って来てまたもやしゃがんだひざにすりりー。

今日は朝から2匹のにゃんこの所有物になってしまった

するとどうでしょう! そのにゃんこは自らゴロンっと腹見せをするじゃあーりませんか!!
もうこうなったらハラモフするっきゃないっしょ。でもまったく嫌がる気配もなく、「こっちもー」「そっちもー」てな具合であっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロと、もうちょーらびりーでした。

まだ体調良くなくて、出勤もすんげー嫌だったけど、ちょっと嬉しい出会いであった



人気ブログランキング←押していただけると幸せ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちと (ちゅう)
2004-09-17 12:58:31
汚いところが野良っぽい。

でもこの悪そうな顔で甘えられたらたまらんね。
返信する
天国は (ちゅう)
2004-09-17 22:37:49
大阪にあったらしいぞ。

知ってたらごめん。



ttp://www.geocities.jp/hasami_san/neko.html
返信する

コメントを投稿