yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

こんなモスはいやだ

2007年09月22日 | グルメ
はーい、相も変わらず休日出勤のyuntanですぞ!!

いやいや、お久しぶりのゴキゲンよう。


なんかさー、仕事が忙しすぎて、全然書く暇ないんだよね。
いや、別に書くことが無い分けじゃないんですよ。
映画も行ってるし、飲み屋で大林素子さんを見かけたり、写真撮りに行ったり…


・・・え? 全然仕事してないって??? (  ̄∇ ̄;)


いやいや、そりゃあ1日くらいは休ませてくださいよ。
飲みに行ったのも休日出勤した帰りだし・・・って、誰に言い訳してるんだ??



さてさて、そんな先週の休日出勤の時、お昼にモスを買いました。
なんでもモスのフレッシュバーガーがリニューアルして、
「サウザン野菜バーガー」になってました。




う~ん…たっぷりの新しい「サウザン野菜ソース」が美味そう!!! (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

こりゃもう迷わず注文ですよ。
ホントは店内で食べた方が美味しいのだけど、そこはわざわざ休日出勤なので
時間を少しでも有効活用…ということで、TAKE OUTで。


・・・・


さーて、では新しくなったフレッシュバーガーを頂きましょうかね~♪

ガサガサ。。。。
















なんじゃこりゃ~~~! (;゜皿゜)ゴラァ













トマトは端っこ使ってて、オマケに分厚くて丸っこいから食べにくいったらありゃしない。
そして何よりもひどいのは、トマトの下にあるほんの少量のソース・・・


あ、ありえねぇよ・・・_| ̄|○

実は少し前にココで買ったシーザーサラダバーガーもソースが少しだけでしたよ…。




あえて実名で書かせていただきます。




もう 西早稲田店 では極力食べねーよ!!!







人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿