yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

豚角煮丼

2004年09月30日 | グルメ
今回はちょっと趣向を変えて、ギター侍(名前忘れた…)風に書いてみようと思う。



この秋に松屋から新発売の「豚角煮丼」♪


きのこ、たけのこ、いんげんと秋の味覚も満載です。


肝心の豚肉だって負けてません。


豚バラ肉をじっくり柔らかく煮込んで、甘辛の和風に仕上げちゃってます。


ちょっと濃い目の味付けが、ご飯に合う合う。








・・・っていうじゃな~い?








でも・・・












厚さが5ミリもないのは「角煮」って言いませんから~!!

残念っ!





どうみても「チャーシュー丼」斬りっ!!!!



元ネタ知らない人、すみません…。


人気ブログランキング←押していただけると幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿