yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

久々のにゃんず動画

2011年07月28日 | ゆず&こころん
ちょっとお久しぶりになっちゃった、yuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



えーっと…まぁ、なんていうか、ちょっと書く気が最近起きなくて。
いかんですねぇ。今月ももう終わりに近いってのに、なんと2回しか更新してないとはっ!
毎度毎度更新期間が開いたときに書いてますが、
これからはもう少し更新頻度を上げていければ…いいのですけど (;´Д`)



さてさて、こんかいは久々に我が家のにゃんずの事書きますよ!
しかも、動画での紹介です (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!


最近我が家のキャットタワーを新しくしたのですけど、
(ツメ研ぎ以外は今の所「ゆずタワー」になってますが…^^;)
その少し前に、近くのホームセンターでツメ研ぎボックスを購入しておりました。

まず最初に紹介する動画は、そのツメ研ぎボックスを組み立てた後、
我が家のにゃんずのファーストコンタクトの様子です。
まずやってきたのはこころんで、少し警戒しましたが、最終的には中に入って
早速バリバリとツメ研ぎまでやってくれました ヽ(´▽`)ノオワーイ

で、その後に現れたのは我が家のぼんぼん王子、ゆずなのですが・・・



見事に先回りしていたこころんに不意打ちくらって、最後は走って逃げる情けなさ ( ´,_ゝ`)フッ…



これがトラウマになったのか、この日からまったくこの箱に入ったゆずを見たことがないですが… (ノД`)



で、こんなどたばたがあった同じ日、こころんがリビングのソファーでくつろいでいると
先ほど妹にやられたことを根に持ったゆず兄ちゃんが、
しっかりと妹よりも少し高い位置に陣取って、優位性をアピール(小せぇ…)。
でもそれだけでは気が済まなかった兄が取った行動とは!!?!?






尻尾でじみ~にちょっかいを出し始めました…_| ̄|○

さすがにこころんも黙っているはずもなく、しばらくは静かに尻尾の攻防が展開。
ただ、こころんの「ちょっと、何とか言ってやってよ」的な表情がなんとも…w



いやー、にゃんこってホント見てて飽きないわ (* ̄∇ ̄*)






←でも何だかんだ言っても基本仲良し…ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿