yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

さすがに疲れるわ・・・

2006年12月11日 | 仕事
Wii Sports の筋肉痛がすっかりほぐれたyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


えーっと、なんでほぐれたかと言うと、昨日MISIAのライブに行ってきたから!ヽ(≧▽≦)ノ
歌に合わせて踊ったり腕を振り上げているうちに、
気が付いたらもうすっかり元気!
なんか彼女から癒しのパワーももらったようです。( *´∀`)ムハァー
ライブはホントにサイコーに楽しかったです。セットもめちゃくちゃすげぇ。
新しいアルバムの曲もたくさん歌ったけど、どれもすんごいデキいい!!!
2月の発売が楽しみっす。


しかーし、そんな幸せな時間も今日1日で吹っ飛びましたよ。
朝からホント忙しすぎ!!!! ヽ(`Д´)ノ
電話が外線、PHS、携帯と同時になったときには発狂しそうになったよ…_| ̄|○
どこか、隠しカメラ付いてて、誰か指令出してません?
ってなぐらいにナイスタイミングな電話でしたよ。ええ。

オマケにメールは山のように送られてきやがるし…誰か助けてー!


あ、明日も打ち合わせが3つも既に入ってるし。。。今週死亡確定ですか。





←ご協力おねがいします。押すだけですっ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿