yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

こ、この後味は…??

2008年01月18日 | 珍飲
すっかり極冷えな毎日に、マジで冬眠したいyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


東京も昨日ちょろっと初雪あってみたいですね… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
は、早く夏こねぇかなぁ・・・



さて、冬と言えば寒いのは当たり前だけど、
もうひとつ、冬でやっかいなものと言えば…そう、「乾燥」です。

会社にも加湿器あるんだけど、やっぱ部屋が広いから効いてるのか
効いてないのかようわからんちん状態。
静電気もバチバチ放電しまくっております (;´Д`)


そんな乾燥する冬にはこれですよ、コレ!

































うるぴちC はちみつレモン

コレ、そんじょそこらのはちみつレモンじゃあありませんぞ。
さすが「栄養機能食品」なだけあります。
「コラーゲン1000mg」「ヒアルロン酸5mg」「ビタミンC200mg」と
なんか身体に、のどによさげなものが入っておりますな。
オマケにカロリーオフっていうんだから、至れり尽くせりってな感じ (* ̄∇ ̄*)

味は・・・そりゃあコラーゲンとか味がする訳じゃないですからね、
いわゆる「はちみつレモン」な味ですよ。
あ、でも普通のよりはちょいと酸味がつよいかもしんない。



ん? これのどこが「珍飲」シリーズなんだって?



そう思った貴方、ただモンじゃあないっすね。
このブログを良く読んでいただいて、感謝感激です。
確かにこれは直ぐに市場から消えるだろうから、
珍しいには違いないけど…それだけじゃあ「珍飲」とは言えません。


じゃあ何がそんなにすごいのかって言うと…後味なんっすよ!


口に入れたとき、飲み込むときは先にも書いたようにフツーのはちみつレモン。
・・・それが飲み込んで1秒くらいしてから、
そいつは不意に口の中に現れるんですよ!  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







なぜか、
モンブランか栗きんとん
が口の中に現れるんですよ!



な、何故に…? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜゆえに? (まふまふ)
2008-01-18 16:16:31
後味が栗…
すぐ消えそうなジュースやね
返信する
そうなんよ (yuntan)
2008-01-18 18:11:02
一瞬だけ栗の味がするのよ。
これって「プリンにハチミツかけるとウニの味」と
同じ原理なのかしらん?
返信する

コメントを投稿