yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

どうにかなりませんかね??

2005年08月17日 | 仕事
黒酢を飲んで久しぶりに思いっきりむせたyuntanです。

みなさんゴキゲンよう。


いやはや、慣れて来たとは言えやっぱり酢は酢ですね。
油断して飲むと痛い目にあいます (;´Д`)


さて、今週末に新しいクライアントに対して最初のプレゼンがある訳ですが、
まったく進んでいません・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや、別にさぼってた訳でもないし、逃げてる訳でもないっすよ。

細々とした仕事が手を離れなくて…。


昨日なんて、外注への質疑応答、クライアントからの問い合わせ等のメールの返事を
数えてみたら午後からだけで23通も書いていました。
一言二言で終わる内容ならそんな大した数ではないのでしょうが、
作業指示とか書いていたら大体20~30分くらい掛かる事もざら。

仮に一通20分としてみても全部で460分=約7.6時間


・・・あーそりゃ仕事が捗らないはずだよ、こりゃ ヽ(`Д´)ノ




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (まふまふ)
2005-08-17 14:32:35
かわいそう…はよ,帰っておいで~
返信する
あかんわ・・・ (yuntan)
2005-08-17 20:49:07
いやー今日も全く仕事にならず。

こりゃ木曜は地獄をみそうですな…・゜・(PД`q。)・゜・
返信する

コメントを投稿