yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

Intel Mac で金儲け?

2006年02月02日 | ハイテク
だ、誰ですか!「ミミズ 食」なんていう検索で、このブログに来た人は…(;´Д`)
飲んでたココアを吹きそうになったyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


いやはや…こんなんで引っかかるブログってどんなんだよ…と思いますが、
ま、検索結果のページがココだったので、良しとしましょう。


さて、少し前にとうとう「Intel入ってる」(パパパパーン♪)Macが発表になったわけですが、
頭がIntelになったと言うことで、誰もが考えたんではないでしょうか。


「Windows が起動できるんじゃね?」


そういう私も思いましたとも。
もし起動できるとなると、これは爆発的に売れることになるかと。
特にMac miniの筐体でフツーにWindowsが動いたら…考えただけで凄いことですって。

当然WinのOSのCDを突っ込んだところで、インストール出来るはずがありませんわな。
とはいえ、Appleの人も
「Windowsが起動できないようにプロテクトを敢えて掛けるような事はしていない」
なんてインタビューで答えていましたから、夢は広がります。

そんな中、出るべくして出てきました。
Intel MacでWindowsXPを起動させたら賞金 を上げちゃうサイトの登場です。
賞金は一般から募ってると言うことですが、
現在の賞金額は約95万円。うーむ…結構いいお小遣いですねぇ (* ̄∇ ̄*)

現実的に可能なのかどうかは分かりませんが、
もし可能であるなら、出来るだけ一般の人でも簡単に出来る方法だと嬉しいですね。






人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿