yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

西新井の珍物~!

2008年02月04日 | 珍物
今朝は思ったよりも雪が残って無くてホッとしたyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


一度だけ滑ってヒヤッとしましたが… (;´Д`)



さてさて、昨日の続きで西新井で見つけた珍物を紹介していきましょー!





まずはコロッケが美味しかったお店の近くにあった焼き肉屋の店頭…




なんかどれもどす黒く変色してて、ものすごくまずそーです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



んで、西新井大師の近くの通りにあったカレー屋さん。




え、えーっと…「ムルギー」って、な、何?? (´・ω・`)ナフー

ムルギーは分かんないけど、メニューに載ってる写真は結構美味しそうでした。



もう少し神社に近づいていくと・・・





ものすごくいい味出してる酒屋さん発見!!!
横の縦看板が無ければ、店の名前は分かりませんな (;´Д`)

なんでもこのお店、創業70年の老舗みたいですぞ。



そいでもって「かどや」となりのケーキ屋(?)の店先に・・・




こ、これって今は使ってない…よね??
で、でもさ、なんか錆びて無くてキレイなのは・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



最後に帰り道で気がついた自販機。





うわー、国際電話カードの自販機なんて、初めて見たよ ヽ(´▽`)ノオワーイ
…ってか、「外国人にプレゼントはこれが人気    !」ってホントかー?

しかも、何故にそんなに「!」が離れてる…?



西新井・・・いい街です (* ̄∇ ̄*)





←ご協力おねがいします。押すだけですっ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいごのやつ (ちゅう)
2008-02-05 08:22:20
あやしいな。
外国人が書いた匂いがするぞ。
特に「ー」が横になってるとことか。

「ムルギー」は渋谷に有名なカレーの店があるね。
そこと関係あるかどうかは知らないけど。
返信する
「ー」これは・・・ (yuntan)
2008-02-05 20:29:03
単純に印字したものに縦書き機能が無かっただけかも…。
とはいえ、怪しいには違いないが (;´Д`)

ムルギー、渋谷にも!!! (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

これは行ってみなければあかんのぉ。
返信する

コメントを投稿