yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

最後の紅葉

2010年12月12日 | デジイチ/撮影
今日は朝から鼻水が止まらないyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



風邪ではなく、いつもの鼻炎だとは思うんですが…しんどいっすわ。
そんな中新宿のユニクロに行って、相方のモンハンP3の限定ダウンロードコンテンツをやってきました。
なんだかんだで結構彼女も買ってから楽しんでいるようで、何よりっす (* ̄∇ ̄*)


さて、昨日の土曜は結構暖かくて天気も良かったので、代々木公園に行ってきました。
代々木八幡で最近見つけた美味しいベーグル屋さんでお昼を買って食べることに。

正直時期的に中途半端であまり期待してなかったのですけど、
意外や意外、結構紅葉やら葉っぱは落ちたけど枝振りが面白かったりと、
思った以上に撮り甲斐があって楽しかったです ヽ(´▽`)ノオワーイ

ただ期待していかなかったので、レンズは単焦点パンケーキのみだったけど、
無ければないで、色々とアングルや構図に集中できて、
それはそれで何気に面白かったので、たまには意図的にこういうレンズ構成も
やっていった方がいいのかもしれないですねー。


ということで、そのときに撮った写真を紹介しますが、
今回縦の構図が多いため長くなってしまうので、
写真だけをパパっと載せちゃいますので、ご了承を (´・ω・`)ナフー



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/320 F6.3 IS0200 25mm +0EV



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/320 F5.6 IS0200 25mm +0EV



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/640 F3.2 IS0400 25mm -0.3EV



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/640 F2.8 IS0200 25mm +0.3EV



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/200 F8.0 IS0200 25mm +0.3EV



OLYMPUS E-620 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/640 F2.8 IS0200 25mm +0.3EV






←カラスの行水だけはズームレンズ欲しかったです …ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vockul)
2010-12-29 11:44:58
どのお写真も素敵ですが
特に1枚目、趣あります!
枯れ木の質感がかっこいいです
返信する
えへへ… (yuntan)
2010-12-31 10:11:14
vockulさんに褒められると嬉しいですねぇ。
このときはあまり撮る気がなかっただけに、思った以上の被写体の多さに満足でした (* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿