水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

『ウィキッド』福岡公演 2011/6/26 マチネ

2011年06月29日 | 劇団四季のコト。


博多に一泊した翌日、ホテルをチェックアウトして向かった先は
キャナルシティ。四季の『ウィキッド』を観劇してきました。
四季の観劇は、昨年7月の広島以来。あれだけ観劇していたのに、
キャナルの専用劇場が撤退してからは、見る機会が無くなりました。


『ウィキッド』は昨年3月に大阪で見て以来2度目。
主要なキャストは前回と違い、またひと味違った舞台でした。
そして、今回のキャストは私が思ってた以上に断然に良かったです。


久しぶりの四季観劇。幕が上がった瞬間に別世界へ引き込まれる。
それだけで感動して涙がじわっと込み上げてしまうのです。


福岡『ウィキッド』は8月で終了。
何度も通ったキャナルの元・四季劇場は、今回はなんだか
ロビーが殺風景な感じがしました。また次も四季のミュージカルが
ここでロングラン公演されるのを期待したいです。


千秋楽までにもう1度観に行く予定です。
また今回も1人で行ったので、後から息子に怒られました・・・。
もうサッカーのことしか頭にないのかと思っていましたが、
そうでもないようで。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿