水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

misdo カルピス

2013年06月23日 | 愛しき水色

やっとパソコン購入しました~!
Windows8は使いこなせません…。Xpと使い勝手が違いすぎて
戸惑ってばかりです。

とは言え、あのパソコン不調から解放されたので、
またボチボチ更新しようと思います。

こないだは、めずらしく息子の部活がお休みだったので、
ミスドに行ってきました♪

マツコがゴクゴク食べてるCMが気になってた、あの
misdoカルピスを食べてみました。

カルピス ポン・デ・ソーダを食べてみました。
ソーダ味のクリームコーティングがめちゃめちゃ
キレイな水色でした。(画像では綺麗に写ってませんが…)
中にはカルピス味の酸味のあるクリーム。

う~ん。はっきり言って微妙…。
息子にも手伝ってもらい、やっとこさ完食しましたが、
もう食べなくて良いかなぁ。

パッケージは夏らしくて、本当に可愛いのですが。

ごちそうさまでした!!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水色好き (mus)
2013-10-12 19:20:07
水色が好きな30代の男ですが、水色グッツを集めて、2年ぐらいですが、今、100ぐらいあります。水色グッツの情報交換できる人さがしてます。 よろしくです。 決して怪しい者ではないです。
返信する

コメントを投稿