水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Mr.Children ニューアルバム発売&ドームツアー決定!!

2012年09月25日 | 気になるもの。

わ~~い!
今日は嬉しいニュースがありました♪

ミスチルが11月にニューアルバム発売、そして
ドームツアー決定!もう今からワクワクしてます。

2013年の新年早々にミスチルのコンサートだなんて、
絶対に素晴らしい年になりそうです。

さて、今から色々と準備をしなくては。

あぁ、本当に楽しみ~♪
これを励みに、今年は頑張れそう。

うん、頑張る!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん)
2012-09-25 22:23:41
ついに新情報が出たのでのぞきにきました(^^)

いつもなら月初めの1日に情報解禁なのに驚きました。
NEWアルバム、ライヴDVD&ブルーレイ、ツアー発表と
盛りだくさん!
ツアーは福岡が年明けでツアーラスト、これはチケットは激戦になるなぁと予想し、ファンクラブ入ってる友人たちに
「チケットよろしく~」とメールするのに忙しかった^_^;

ホントこれでひとまず年明けまではウキウキ、ワクワク
しながら過ごせますね!! チケットGETも頑張りましょう\(^o^)/

ap bank fesの返事も有難うございました、また来年も
あったらぜひ行きましょう!
返信する
まつけんさんへ★ (yumyum)
2012-09-30 18:09:50
こんにちは!
嬉しいニュースですね。
チケット確保、やっぱり難しいですかね。。。
とりあえず、ホテルは予約しておきました♪
良い新年になることを期待しつつ、今年も
頑張ります。
返信する

コメントを投稿