水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ミスチル福岡公演延期・・・・。

2013年01月03日 | つれづれ日記。


今日こそブログで「明日は福岡行ってきます♪」なんて
記事をUPしたばかり…。ショックだ~~~~。

JENが胃腸炎でダウン。
今日と明日の福岡公演を延期とのこと。

メールで知ったのは夕方でした。
すぐにYahoo!のニュースにも記事が…。

ホテルもJRのチケットもキャンセルはできず、
とりあえず福岡へ行くしかありません。
初売り&バーゲンを楽しんでこようと思います。
あとはホテルでのんびりリフレッシュかな。

振替公演は1月24日の木曜日。
めちゃめちゃ平日じゃないですか…。
仕事休めないから払い戻ししてもらいます。

今回のツアーは行けなかったけど、
2月のマリンメッセでの公演があるから、
それを楽しみにしておきます。
チケット申し込んでて本当に良かったです。


画像は記事とはまったく関係ありませんが、
ミスドのドーナツとコーヒーでまったりと
お正月休みを過ごしてました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まつけん)
2013-01-03 23:30:51
明けましておめでとうございます!
年始からミスチルの歌が聴ける!とワクワクして
いたが今日の延期発表は突然でしたね(T_T)
僕も明日でしたが、今日行った友人からメールが
来て知りました。

ホテルはキャンセルしても代金取られるなら
行って買い物・観光した方がいいですよね(^_^.)
息子さんはこの状況に納得したでしょうか!?
嫌にならないといいですが・・・

振替日の24日は平日ですが4日に行く予定だった
4人のうち3人は行きます! アリーナツアーを
取ってなかったので(^O^)

では、JENの早い回復を願って振替のライヴを
楽しみに待ちましょう(^O^)/
返信する
まつけんさんへ☆ (yumyum)
2013-01-15 07:03:46
まつけんさん、今年もどうぞよろしく
お願いします。

年明け早々、本当に残念でした…。
まつけんさんは振替に行かれるのですね。
私は、しばらく悩んだものの、チケットを
払い戻ししてきました。

アリーナツアーのチケットを取ったので、
それに期待します。

振替公演、楽しんできてくださいね。
返信する
こんばんは (まつけん)
2013-01-31 21:52:24
振替公演から1週間が経ちました。
先週の今頃はアンコールも終わりメンバーが挨拶して
まわっている頃でした。
結局、JENは元気に回復してくれていつものパワフルな
ドラムで、若干声援が多かった様でした(^_^)
「ノロに負けた鈴木英哉」と桜井さんにMCで紹介され
バツ悪そうに謝っていました。

振替のお詫びに曲の追加とかはなく、他と同じセットリスト
で、少し残念感はありました。
それより大きなサプライズは、田原さんがコーラスしたり、
メンバー紹介ではいつもは桜井さんは自分で名前を言うのに、
田原さんが紹介した事です!
これには会場中が「田原さんがしゃべった!!」とどよめきました(笑)

約3週間後にはまた福岡でやりますが、その事にはふれませんでした。
昨年末のTVでの声の調子はあまり良くなかったですが

今回はとても良くでていました。桜井さんはノロもインフルも
大丈夫だったんでしょう。

僕はアリーナツアーは行きませんが、yumyumさんそれまで
体調を壊さない様にして楽しんで来て下さい!! 
また報告を待っています(^O^)/
返信する
まつけんさんへ☆ (yumyum)
2013-03-03 18:05:11
こんにちは!
アリーナツアー行ってきました!
まだ、記事は更新してませんが・・・・。

ドームツアーとアリーナツアーというのは、
別モノだと思ってたんですが、どうやら
そうではないのですね。内容がそれとなく
一緒ですよね。

今回は息子は不参加だったので、
ひとりでじっくり聞き入ることができました。
でも、桜井さんの声がかなり不調だったのが
残念です・・・。

ツアー真っ最中ですが、また桜井さんの歌が
聞きたいです♪
返信する

コメントを投稿