水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Mr.Children チケット当選♪

2012年10月25日 | 当選自慢



Mr.Childrenのツアーのチケット、無事に確保できました。

今回も息子が一緒に行きたいというので、着席指定席を希望。

いつかはアリーナの前の方で見たい!!という希望は段々と
遠ざかってきてるような…。ステージ中央の花道をグルッと
かこむように設けられるスタンディングエリアに行くほど
体力の自信はないし、ここ最近は息子と座って見ることが
続いているので、ずっと立って見ることさえも辛いかもしれないです。

2013年の新年。彼らの歌を聞いて、良い1年の幕開けに
したいです。来月末発売のアルバムも楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん)
2012-11-03 23:13:12
こんばんは。
再び息子さんと行かれるんですね、
おめでとうございます(^O^)/

僕も昨日ファンクラブ当選した友人達と会って、
4日分を譲ってもらうことになりました!
立ち見になるか指定席になるかまだ分かりませんが
ツアーファイナルなんで楽しみます(^_^)
そして12月のDVD発売後に都町でチルナイトする
ことになりました。年明けのライブに向けて気持ちを
盛り上げます!!
返信する
まつけんさんへ☆ (yumyum)
2012-11-08 08:09:25
チケット確保できたんですね!
今月末のアルバムを早く聞きたくて
うずうずしてます♪
チルナイト、盛り上がりそうですね~。
コンサートも本当に楽しみです。
新年早々、彼らに会えるなんて、
2013年が素敵な年になるのは間違いなし
ですね♪
返信する

コメントを投稿