水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

『地球が静止する日』

2009年01月08日 | これ観ました。
         

話題のお正月映画!ということで、期待してました。

途中までかなりワクワクして見ていたのですが、

最後のあたりから不完全燃焼でした。


何もかもが、どこかで見たようなシーンばかり。これらをもひっくり

返すくらいの大どんでんがえしがあるのだろうと、期待した私が

間違っていました…。この映画、かなり昔に作られた映画のリメイク

だそうです。もうこの手の映画は、ネタが尽きたのかもしれません。



まぁ、それでもお正月映画ということで、気楽に楽しめる映画です。

最後まで飽きずに見ることができました。笑わないキアヌはカッコいいし、

ジェニファー・コネリーはアラフォーになっても美しい。

子役はウィル・スミスの息子くんだそうです。熱演でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます。
           ポチッとお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿