水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

水色ケータイ

2007年09月14日 | 気になるもの。
両親が「らくらくホン」に買い替えたいと言うので、ドコモショップへ。

色々と見ているうちに、私も替えたくなりました~。

ケータイを選ぶ基準は、もちろん「水色」であること。それのみ!

ドコモって、カラーバリエーションが乏しいので、選ぶ余地なんて

ほとんどありません・・・。

で、唯一の「水色」がこのN903iだけでした。

最新が904シリーズなので、1コ前のシリーズになります。

噂によると、秋冬には905シリーズが発売されるようなので、

その発表を待つべきか、すご~く悩んでいました。(夢に出てくるくらいです)

905シリーズに、水色があれば良いんだけど、

なければこのケータイを買おうかな・・・。その時は、価格値下げしてたら

もっと良いんだけど・・・??

905シリーズの発表が待ち遠しい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿