水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ラベンハム 新作

2007年09月10日 | 気になるもの。

 友人からのメールで、

 「yumyum好みのラベンハムの新作があるよ~!」とのこと。

 さっそく楽天ショッピングで検索してみました。

 2007秋冬の新作。とぉ~ってもキレイなラベンダー色

 うぅ~、どうしよう~。迷いに迷ってしまいました・・・。

 他のサイトを色々見てみる・・・でも、こんなにきれいなお色は

 ない・・・。う~ん、これは買うべきだっ!!

 決心するまで10分ほどしかなかったはず。

 それなのに、再びアクセスしてみると、


 「完売しました」の文字が・・・


 手に入れられなかったとなると、めちゃくちゃ欲しくなりました~。

 来月福岡へ行くので、博多・天神のショップをくまなく探して

 みようと思います!

 もしネットで見つけた方がいらっしゃったら、ご一報ください。

 ・・・なんて無理かぁ~ 自力で探します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃキレイな色! (カバ)
2007-09-19 01:28:43
このてのブルゾンって重宝するんですよね~

何色も欲しくなりますよね~♪
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-09-19 21:26:45
軽くって、とっても暖かですよね~。
息子も「ラベンハム」ではないのですが、
同じデザインのものを着用してます。
このキレイなお色、広島で見つけたら
ご一報してくださいっ!!
返信する
了解しました! (カバ)
2007-09-24 03:47:54
『シップス』『ビームス』『アローズ』あたりですかね?

結構街ブラ好きなので、見つけたらご連絡します!!!

私も一着欲しくなりました!
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-09-24 22:10:37
おぉ!広島でもリサーチしてくれるなら心強いです!
私は来月、福岡で探してみますよ~!
見つかるといいな・・・♪
返信する
早速! (カバ)
2007-09-26 00:31:52
街ブラしたので見てきました!

ラベンハムあったのですが・・・定番色ばかり・・・
黒・ネイビー・ベージュ・ブラウン・ダークブラウン
カーキ・・・
何処のお店も定番色ばかり・・・
こんなキレイな色は無かったです・・・

一応、『色はこれだけですか?』って聞いてみたのですが、『この定番色しか入荷してないんですよぉ』
って言われました・・・。

1時間程度の街ブラでしたので、又、じっくり攻めるときに違うお店にも行ってもますね!

私も、欲しくなってきました!!!
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-10-02 12:28:49
早速、リサーチしてくれたんですね~!
ショップでは定番色しか扱わないのかもしれない
ですね・・・。内側にリバティ柄を使ってるものとか、
このラベンダー色とかって、限定品なのかも・・・。

わざわざありがとうございます
私も頑張って探してみま~す!!
返信する

コメントを投稿