水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Lupicia (ルピシア)

2006年11月10日 | 気になるもの。
先日福岡へ行った時に、友人から
  Lupicia ルピシア  の
テイーパック詰め合わせとスィーツのセットをお土産にいただきました。

Lucipia(ルシピア)は、世界のお茶を売っているお店です。
大分には店舗がないので今回初めて知ったのですが、お店には世界中のお茶が
売られています。紅茶、緑茶、中国茶、などなど・・・。

今回、友人からいただいたのは、
16種類のお茶の詰め合わせです。紅茶以外にも、フルーツなどのフレーバーティー、
緑茶や玄米茶などなど。気に入ったお茶があったら、今度はぜひ缶入りの茶葉を
買ってみようと思います。

そしてスイーツの詰め合わせ!
画像に撮る前に、すっかり食べつくしちゃったのですが・・・

スイーツも、本当に美味しかった~
クッキーだけでなく、色んなスイーツが入っていたんですが、中でも
とびっきり美味しかったのが、

くるみチョコレート・キャラメル です!!

 

くるみ科のナッツ「ぺカンナッツ」をホワイトチョコとキャラメルパウダーで
コーティングしています。
本当にやみつきになりそうな美味しさでした。


こちらのお店は通販もあるので、またくるみチョコレート・キャラメルを買おうかな・・・
お茶の入った缶のラベルは、どれも本当に可愛いのでぜひ私の「缶コレクション」に
追加したいアイテムです。メッセージ入りのラベルもあるようなので、プレゼントにも
オススメだと思います。

    http://www.lupicia.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿