水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

うまくできません。

2006年11月10日 | つれづれ日記。
「関節リウマチ」と診断されて1ヶ月が過ぎました。
処方された薬が効いたおかげで、あれだけ苦しめられた
関節の痛みがすっかり消え去ってしまいました。
診断されてショックだったけれども、適切な治療を受けて
快適な生活が送れるようになったので、ちょっと前向きに
頑張れそうだったんですが・・・。


数日前から色々とストレスを感じる日々・・・。
昨日は自分でも押さえられないくらいの苛立ち。
血圧が上昇してるんじゃないかと思うくらいの苛立ち。


そして昨夜から左手の関節が痛み始め、うまく曲がらない。
今日は左膝の動きも、なんだかおかしいのです。

はぁ~、またしてもか。
明日は診察の日。前回の診察で、薬が効いててすごく順調なので
このままいけば、次回は薬の量をもっと減らしましょう、と先生が
言ってくれたのになぁ。また現状のままか、もしかしたら量を増やすのか・・・。


ストレスのない生活など、ありえないこと。それは十分理解してるつもり。
溜まったストレスをうまく発散したり、気分転換したり、気持ちを切り替える。
そうすべきだと頭では分かっているんだけど、それがうまくできないみたいだなぁ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿