日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Flying penguins

2011年04月01日 | 日常生活INロンドン
4月1日、エイプリル・フールです。
私はもうずいぶん長い事、この日だからって嘘ついた事ないですけど。

英国、BBCではこの日の朝、大嘘のニュースを流します。
その中でお気に入りのものがあって、動画を保存してます。
何度みてもよくできてるなぁ、って思います。

このユーモアセンス、好きだなぁ





ついでにメイキングの様子の動画も貼っておきます。





2008年4月1日のニュースでした。 お金かけてここまで作るとは、脱帽!
ペンギン好きなだけにツボでした
2009年以降は特に話聞かなかったけどもうやめたのかな??



2011年は???






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   


最新の画像もっと見る

post a comment