ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

新年会 By FMG

2006年06月09日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)
1月18日(火)の日記から。


FMぐんまの新年会でした。
去年の新年会では、ワインを飲みすぎて泥酔し、とんでもないことになったので
(※2005年1月20日の日記を参照)
今回は、ワインには手を出さなかった。
なんたって翌朝 生放送2時間があるし、この日も宴会後、また会社に戻って仕事をしなければならなかったのだ。

というわけで、特に面白いネタなし。


・・・っていうか、全然覚えてない。

あれ?酔ってた証拠か?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダルトな世界 | トップ | 大好きな「NANA」に関す... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もなく… (Unknown)
2006-06-09 15:11:50
楽しんで終われたのなら、その方がイイね。(^-^)

ただ、翌日(木曜)の準備で頭いっぱいで、記憶が薄れてるだけだよね。
返信する
あらら… (菊元)
2006-06-09 16:48:11
書き忘れてました。↑

エラーになり書きなおしてたら、焦りました…(;^_^A

すみません。m(__)m

立派な新年会ですね。(^-^)
返信する
須藤ゆみって (まる)
2006-06-09 17:02:26
なんでアナウンサーなの?オーラ無いし全然美人じゃないし…

そこらへんの子のが全然綺麗じゃん!さすが“地方アナウンサー”
返信する
ゆみちゃん、ゆみちゃん (口笛)
2006-06-09 21:14:15
リスナーも参加できるようにしてもらえないっすか?



リスナーズパーティみたいに(*^∨^*)



それからまるさん。



オーラがあるかどうかは個人個人が決める事だし、地方アナウンサーだから地域密着型で親しみがもてるんですよ。

某有名FM局の美人パーソ\ナリティなんか、大宮で偶然見かけ話し掛けた時に、

『話し掛けないでもらえますか?』

と冷たくあしらわれましたからね。

それよりはいいし、好みは人それぞれだから仕方ないでしょ?
返信する
違います。 (みよし)
2006-06-10 00:28:16
まるさん、違いますよ。

須藤ゆみさんはアナウンサーじゃありません。

彼女の学歴ではアナウンサーにはなれませんよ。

まあ、学歴なんてどうでもいいんです。

今、彼女がしっかりと仕事をしているかどうかが肝心。

須藤ゆみさんは、ナレーターで、ラジオパーソナリティで、声優で・・・

言ってみれば「声タレ」という表現がいちばんぴったりかもしれませんね。

アナウンサーじゃありません。ニュース読めないし。

そこを間違っちゃいけません。
返信する
口は災いの元 (上州の狼)
2006-06-11 01:11:23
辛口なコメントだな。
返信する
てかぁ (ノア)
2006-06-11 15:41:46
ゆみさんにオーラなんてあるわけないじゃんっ♪

まだまだ修業の身でしょっ?(*^_^*)

てか オーラはそんじょそんこらの人にあるもん

じゃないです ましてやタレントだから

オーラがあるってそれも違うと思います

その道を極めた人にオーラを感じるもんで

スポーツなり職人業であったり

自分が今まで目の前で見てオーラを感じた人

は 元千代の富士しかりプロレスの三沢しかり

タレントだったら広末涼子だったり

とよた真帆だったりかなぁっ

藤原竜也 真鍋かをり 藤原紀香 高田純次

他いろんなタレントみてきたけど

オーラを感じた人は少なかったですっ♪

で 顔に関しては好みによって違うと思うし

可愛い人がアナウンサーしてんのか?

ってそれも違うと思うし

アナウンサーやラジオパーソ\ナリティーに

何が必要なの?何が売りなの?

って最近、個人的に

大橋未歩アナに癒されてんのは確かだけどぉ笑

            顔とオーラでタレントを判断するのは

好ましくないと思いますよぉっ♪

            ☆ゆみさん☆

記憶が無いってもしかしてみりん星に・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事