ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

誕生日のお礼

2009年04月02日 | 日々の日記


おはようございまーす。

昨日はくだらない嘘をついてごめんなさい
騙されてくれた皆さん、ありがとうございました。

そんなエイプリルフールネタを仕込んだせいで、お誕生日のお礼を言いそびれてしまっていましたが、お祝いのお言葉やプレゼントなどたくさんありがとうございました


↑3月31日の放送を見に来て下さったリスナーさんを、スタジオ側からカシャッ。







競馬番組時代のリスナーさんからも、毎年FMぐんまにお花を送ってくださる方々がいて、「今でも忘れないでいてくれてるなんて」と感激の嵐です



お花はさっそく家に飾らせていただいていますよ~。






↓プリザーブドフラワーは、ずっと飾っておけるのでとても好きなのですが、
今はこんな可愛らしいアレンジもあるんですねぇ~~~。





王冠の形といい、ベビーピンクのお花といい、花びらに乗っているラインストーンといい、
めーーーっちゃくちゃキュート

毎日 眺めていたいですvv
女性ホルモン、分泌されそう(笑)。


そしてこちらのお花は↓持ちあげた時に「重っ!」と驚き、
よく見たら切り花ではなく、なんと鉢植え



誕生日に鉢植えを頂いたのは、初めてです(笑)。

我が家はまだなーーーーんにも庭ができてないので、おかげで玄関が少し華やかになりました。
大事に育てますね!


女性リスナーさんからのプレゼントは、さすが、女心わかってる!
ルピシアの紅茶や入浴剤、可愛いデコレーションサボテンなどを頂き、ルンルンです。









歳をとるのはあまり嬉しくないけど、こうして皆さんにお祝いしていただける職業で、幸せだなと思いました。

この仕事って、日々落ち込むことばかりですが、
時々こういう瞬間があるから頑張れるんですよね。







夜は夫とステーキ屋へ。(私が大の肉好きなので)

誕生日だったので、バースデーケーキのサービスがありました

店内にスティービー・ワンダーの「ハッピーバースデー」がかかり、ケーキとポラロイド撮影のプレゼントが。
よくお店でバースデーサービスをやっているのを見かけますが、
自分がしてもらうのは実は初めて!!

みんなに注目されて、かなり恥ずかしかったです

・・・ただケーキが食べられれば良かったんだけどなぁ(笑)。


皆さんは経験あります?


※本名は「由美子」なので。



『あさなび』の占いでは『今日の気をつけようねさんは牡羊座』でしたが、
皆さんのおかげで、良い1日になりました。

本当にありがとうございました!

--------------------------------

↓いつも1日1票ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大発表 | トップ | 都心の物価 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (★チャビ★)
2009-04-02 10:24:25
正直ゆみちゃんはこだわりがありそうだからプレゼント迷いましたアミーゴに相談もしました不安でしたが喜んで貰えて良かったです〓嬉しいです

『由美子』って名前なんですね~知らなかった

写真ですが足まで写るとは思ってなくて気を抜きましたちゃんとすればよかったと後悔
でもまゆみちゃんのブログに載れて幸せですまた載せてください笑
返信する
デビュー? (まえばしのミルクティー)
2009-04-02 11:50:18
たくさんの写真up ありがとうございまーす。

ゆみちゃんの誕生日に、ちょうどsiteがあって、
直接お祝いできて、本当によかった~~
喜んでいただき、なによりです。
わたしの初めてのデビュー写真?!2枚も!

飾り棚 おしゃれですね!
うちは階段の途中にあるけど、飾りすぎ!

お店の誕生祝いは、娘がちっちゃい頃、ペコちゃんの
レストランでしました。
今度の誕生日は、わたしもお店でお祝いケーキ
食べようかな・・・年齢的にかなり照れるけど・・・
返信する
無念… (口笛)
2009-04-02 13:09:30
知ってる方が数名写ってるけど…

前に結婚祝いはあげる事ができたけど、今は月末と月初めは絶対休めないので断念しました

ちなみに自分も、ミルクティーさんと一緒でペコちゃんとこで祝ってもらった事があり、誕生日だった見ず知らずの方へ歌った事もあります
返信する
この日は (ザスパっこ)
2009-04-02 15:49:07
ゆみさん。こんにちは。この日は、夕方の四時から仕事の為、クラブエアに行けませんでした。無事に花が配送出来て良かったです。ゆみさん。月9のドラマ頑張って下さい。
返信する
31日はお邪魔しました (こしたま)
2009-04-02 21:51:34
写真にさりげなく写らせていただきました。

ゆみさんのブログの写真に自分が写っているなんて不思議な感じがしますね…。

またクラブエアに遊びに行かせていただきます!
返信する
喜んで貰えた (やよ)
2009-04-02 22:35:04
初書き込みです。
前日に、クラブエアーに、行き写真を撮って頂いて、息子が喜んでいました。
当日行きたかったな~
写真に、写りたかった~
返信する
いいなぁ (石の人)
2009-04-02 23:00:41
お誕生日
楽しい1日だったみたいですね。
私も行きたかったんですけど、仕事の休みがとれなくて断念しました
来年は絶対に参加して、写真に写りたいと思います。
遅くなりましたが、本年度もよろしくお願いします。m(__)m
返信する
プレゼント (みのむし)
2009-04-03 08:35:27
ゆみさん、おはようございます。

数々のプレゼントと、当日クラブエアにいらした多くのリスナーに囲まれて、
さらには旦那さまの”愛”にも包まれて、至福の一日だったことでしょう。

プレゼントの画像の披露、ありがとうございました。
自分がお贈りしたものも、無事にお手元に届いたのを確認できました(笑)

ケーキのネームプレートの名前ですが、ゆみさんが、競馬場で「マイルドライト」
の”肩書(?)”を担って活躍されていた頃を、懐かしく思い出しました・・・
返信する
改めて (ぐんま1/200)
2009-04-03 12:36:13
おめでとうございます。
クラブエアで祝うことができて光栄です。

幸せな一年にしてくださいね。
今年度もsite9-11応援します。
返信する
記念 (しろくま)
2009-04-03 21:27:16
たまたまクラブエアに行った日が誕生日でビックリしました。喜んで頂けたら幸いです。

写真に写るのに腕捲りをしたままでいるとは…不覚。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事