ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

更新さぼっててごめんなさい

2009年05月20日 | 日々の日記
更新と返信が遅れていてすみません~~~っ

明日は必ず!!


ネタは山ほどあるんです。むふ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーフィーの法則(古ッ) | トップ | 恐怖の胃カメラ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふっっっ・・・ (まえばしのミルクティー)
2009-05-20 16:21:09
こんにちは!!
ものすごーーーーーい暑さ、暑いの苦手なんです。

むふっなお話、楽しみにしてまーす。

ところで、胃の具合はいかがですか?
少しは楽になってますか?
返信する
むふふ… (★チャビ★)
2009-05-20 16:56:14
暑過ぎます(汗)

毎日チェックしに来てます。♪

ゆみちゃん大好き笑
返信する
温度差アレルギー発動 (しろくま)
2009-05-20 18:34:10
暑い→汗をかく→体が冷える→クシャミが止まらない 時期になりました。

胃痛は良くなりましたか?楽しいお話しを待ってます。

ザスパの試合を見に来ました。ラジオ中継があるのにラジオ(付き携帯電話)を忘れました。無念です。
返信する
ムフフ (口笛)
2009-05-20 18:37:08
なんかカタカナで書くとエロく感じる

体調不良だったんだから仕方ないけど、更新無しが続くと覗き見を忘れてしまいがち
返信する
暑かったねっ♪ (かお)
2009-05-20 20:47:13
湿度がそんなに無いから、
今日の暑さは「え??30℃超?って感じでしたが・・
ジメジメした暑さは嫌ですねえ。
これからが怖いなあ
かおも「むふ」なお話、楽しみだじょ♪♪
返信する
今日は暑すぎました (こしたま)
2009-05-20 22:30:40
更新、楽しみにしてますが、時間がある時でいいですよ~。

気長に待ってます。
返信する
暑いですね (やよ)
2009-05-21 08:09:31
体調大丈夫ですか?
暑いのが苦手なので、辛いです

むふ、な記事を楽しみにしています
返信する
暑かったですね~ (びろちゃん)
2009-05-21 11:26:44
自分もこの気候に体がついていけません
更新楽しみにしてますねでも、無理はしないで下さいね
今日は、子供の10歳の誕生日今夜は、子供の好きな物食べに行こうかなぁ~
返信する
待ってました (やまちん)
2009-05-22 09:27:06
ネタくださいワラ

最近・・・くたびれてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事