きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

2012年初走り

2012-01-10 22:26:26 | ランニング
1月9日。実家に帰ってマラソン大会。

空の青が眩しい。




超ローカルな大会にひとりでエントリーだったけど、「日本一心」Tシャツで走りました。
目標タイムクリア(えっと、目標はかなり低いですけど

箱根駅伝で東洋大の柏原選手が、「僕が苦しいのは1時間ちょっとだし・・・」と言ったのを思い出しながら、柏原くんと同じ1時間の辛抱だ!と言い聞かせて走る。距離は半分にもならないけどね。
今年はもうちょっと早く走れるように練習してみよう。
そうすれば苦しい時間が短くなる、よね?!

次は表参道ラン。
これはかなり楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必見です! | トップ | 吉川晃司 横浜アリーナLIVE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事