きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

一喜一憂?!

2013-04-14 22:50:24 | ライブ
録画消化がこの週末はできなかったので火曜日のと大河、吉川ゴトは後回しにして、とりあえずももクロライブ観てます。すいません
ももクロちゃんのお着替えタイムに出てきたパフォーマー集団は「サムライロックオーケストラ」っていうんだって。
そういえば今日の同窓会で、中学のときのブラバンの後輩の○○ちゃんが女優になって大河に出てるんだってよーってプチ情報。八重と一緒に出てる役って言ってたけどどれなんでしょ。後でチェック。


ツアーチケットは整理番号5番と26番。びっくりしたけどFCチケじゃないんで「B」←コレ怒髪天ね。
吉川さんの方は不在にしてたんで明日受け取り予定。
席番で一喜一憂することになるのかなー。
自分がどこ申し込んだかもあいまいでラブ度低めなので、席はもうどうでもいいかなぁって思ったりもしてたけど、そんな時だからこそグイグイ行ける席だったらテンション急上昇かしら
明日に期待。

さてタイムリミット、お弁当準備して、ささっと風呂って寝よう。

また来たか~月曜日~♪
明日も仕事だっ。

今週はアルバム発売じゃないの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ | トップ | 本能は、知っている。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-16 14:32:24
2013年4月15日朝日新聞夕刊
for your Collection 抜粋
U+25FCSAMURAI ROCK 吉川晃司
(ワーナー) クールな熱意を感じさせる爽快な新作。整然とした主張ではなく、泥臭い共感を呼び覚まそうとする。歌謡曲とロックの溶けあった独自の世界を切り開いている。スピード感と鈍重な攻撃性が同居する。ビートとスリリングに渡り合う歌唱表現は他に類を見ない。 (湯浅 学)

U+25FCドリームU+2022バイキングス 怒髪天(テイチク) 庶民視線の風刺や反骨魂も織り込んだ、男気とユーモアあふれるロックを「リズム&演歌」と名付け、親しみと信頼を得ている4人組。結成30周年になる来春の武道館公演を前に「まだまだイケる」と、苦労も貧乏もいとわずバンドを楽しんできた成果を、息の合った演奏で歌う。(今井智子)
返信する
フラゲ! (僭越ながら。。。)
2013-04-16 19:43:28
20歳の後輩学生たちに「吉川晃司って知ってる?」って聞いたら

「チョコモナカジャンボのひと」って言ったんです。
「チョコモナカジャンボのひと」って言ったんです。

あたしも巨大おにぎりにかぶりついて、
ネオンイエローだったホイッスルでも吹いて、
本能で出陣するとしよう!
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事