きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

本能は、知っている。

2013-04-16 23:29:25 | etc.
今日フラゲした人、多いのかな。あたしは予約出遅れたんで今日発送で、明日か明後日。
来週には次が来ちゃうんで、早く聴き込みたいんだけど。

吉川晃司、ワーナー移籍第一弾アルバム「SAMURAI ROCK」発売告知TV SPOT公開

吉川晃司 - 『SAMURAI ROCK』 アルバムSPOT映像 Type-B


食べてる姿ってすごく無防備な気がする。
本能っていうんなら、キッカワがよく言うギャートルズのお肉にがぶりついて欲しかった


さて、ツアーチケット到着して一喜一憂するかと思いきや、、、、一喜がなくて全憂ですよ
なんだこりゃばかりで自分の席運のなさにあきれる。でかい双眼鏡必須のアクセキツアーとか言っちゃうよ

でも20周年だったかなぁ、ライブがすごくよくていっぱい行きたくなっちゃって後からチケットを取って、1階後方とか3階とかでもめちゃくちゃ楽しかったこともあったもんなぁ。
きっと今回もどんな席だって楽しめるさ、と思うことにしよう。
以前だったらこんな席ばっかりでかなーり凹んだと思うけど、今はまぁいいかって思えちゃうくらいになれたのが救いかも。
いいんだか悪いんだか、メディア情報とかを逃してもまぁいいかっで済んじゃうから楽~になった。

とか言いながらちょいとチェック

名古屋ウィークはコレ→動画写真


怒髪天のチケットを発券したり届いたり、レミゼも届いたし、手持ちチケットがいっぱいで嬉しい。
いよいよエンタメシーズン到来
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂?! | トップ | NHK公開セミナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-17 10:21:49
いよいよ始まりますね。
ツアーTは半袖ですよね。黒ベースに、旗、かなあ?
返信する
ツアT (yumgonta)
2013-04-18 00:22:44
そんな感じ。想像できちゃうなー(笑)

黒Tばかりなんで、カラフルなのがいいんだけど、SAMURAI ROCKには黒と白って感じですね。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事