きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

東京は?

2009-07-06 01:31:31 | ケータイから。
@実家。
以前夜中に地味~に製作した手縫いの試作品がうまくできたんで、ミシンで大量生産しようと張り切ってみたが、、、
もう飽きた。
だんだん雑になるO型。(いや、血液型のせいじゃないか)
うまくできないとやめたくなる。やっぱりこういうのって、最初のが一番上手にできるんだよなぁ。


そんなことはさておき。

大阪でインストアイベント、あるんだね。
いいないいないいな。
いつも東京ばかり美味しいことがあって申し訳ないなぁと思ってましたが(…そんなには思ってない)、こうなると、東京ではやらないのぉ?
やってよー(`ヘ´)

とりあえず大阪方面の方!
整理券ゲット、頑張ってくださーい(^o^)/
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Portraits of Hope」 | トップ | ガブリエル・シャネル »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント!? (僭越ながら。。。)
2009-07-06 07:45:14
なんすか?なんすか?なんすか?

どこすか?どこすか?どこすか?

返信する
タワレコ (yumgonta)
2009-07-06 13:59:29
ケータイinfoに載ってます。
(パソコンは見てないんでわかりません。)

■7月27日18時30分~
■タワレコ梅田UN茶屋町店

整理券は、タワレコの梅田UN茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店いずれかの『店頭で』アルバム予約した人に購入時配布。
電話予約ではダメ。
返信する
行ってきました! (saki)
2009-07-06 18:31:49
たまたま仕事が休みだったので。
お昼1時頃に行きましたが、予約できました~
久々の大阪イベント!うれしいっ

当日は茶屋町→マルビル→難波の順番で
入場らしいです。

返信する
ん?? (Unknown)
2009-07-06 18:55:54
入場、違いますよ~。
タワーレコード梅田NU茶屋町店をA、タワーレコード梅田大阪マルビル店をB、タワーレコード難波店をC。
ABCの整理番号順で3列に整列して、3人同時入場ですよ~。
返信する
おおお! (僭越ながら。。。)
2009-07-06 19:38:27
大阪でのイベントかぁ、燃えるなぁぁぁ!150人くらいかなぁ。

昔は(いつも昔の話)、コンサートの千秋楽は大阪だったことが多いので、「大阪を大切にしている!」と思ってうれしかったものだーー。

それはそうと「天地人」。「与六」がカワイイ~~との大反響で「回想シーン」とかで出番連発!「ノブナガ」が渋くて迫力があってカッコ良くて、もう一度見たいっっっ!!!っていうリクエストを出したら、「回想シーン」で、、、、って出ないよな。もう一回くらい、出るかな?
返信する
Unknown (ゆき)
2009-07-06 21:31:21
会報誌やっとこ届きました
表紙の晃司さまの顔優しげでスッゴい素敵ですね
返信する
信長 (さくら)
2009-07-06 22:09:41
来週
回想シーン
出るらしい…
返信する
入場順 (saki)
2009-07-06 22:12:22
そうでしたか~
早とちりで、すみません

とにかく楽しみです♪
返信する
信長 (あれ〓)
2009-07-06 22:27:28
一瞬だけ出るのは
来週じゃなくて
今週だったかな


違ってたらスミマセン
返信する
整理券… (Unknown)
2009-07-06 23:39:09
今日は行けず…
明日やったら、もう無理かなぁ…?いったい予約は3店舗で何名位できたんやろ?
返信する

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事