きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ガブリエル・シャネル

2009-07-07 00:41:57 | 観劇
@新橋演舞場

【出演】
大地 真央
今井 翼
葛山 信吾
升 毅
平 岳大
彩輝 なお
華城 季帆
ジェームス小野田
高橋 惠子

★ちょびっとネタバレ

ミュージカルとはなってないけど、歌とダンスもあるらしいってのを聞いて、チケット取ってみた。

18時開演で終演したのが21時25分。幕間の休憩35分。
いや~、長かった
まだまだ未熟者、集中力が続かない。
セットが変わるたび暗転するんでそのたび睡魔がすぅ~っと

大地さんの歌はさすが。スキだなぁ。

でもそれよりもいいもん発見今井翼くん。
声がいいのよ。何だか映画の吹き替えかってくらいのいい声。
芝居もいい。歌もノープロブレム
すごく丁寧に歌ってるのがわかる。もうちょっと迫力あってもいいかと思ったけど。
大地真央さんの恋人役。
どんなんなっちゃうんだ~と思ってたら、堂々としてちゃんとそれ相応に見えるし、チューもしちゃうし。
こんなの前の方の席で見てたら、ファンの方は固まるって。
(SEMPOさん、チューしなくってよかった

ジャニーズを侮るなかれ。
事務所のチカラでチャンスは多いけど、そっから先はやっぱりその人のチカラだったりするのね。きっと。
ダメな子はダメだろうけど。

ガブリエル・シャネルの生き方。
最後のセリフがすべてなのかなぁ。
あたしもそんなふうに生きたいな。


■今日のエンタメ費■2,400円(3階A席(定価:4200円))
■2009年エンタメ費累計■89,660円

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は? | トップ | 埼玉ね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamani)
2009-07-07 08:29:34
翼ファンのもので、恐縮ですが、お褒めの言葉に感謝して、おもわずコメしてしまいました。
この日のための努力はすごく頑張ってくれたとおもいます。ジャニではない舞台に大物俳優に囲まれ、初めてのストレート舞台、堂々とステキな声で感激してしまいました。キスシーンもアーサーとガブリエルのものだと納得できました。
今後の今井翼の活動も少~し気にしてもらえると嬉しいです。フラメンコもすごいですよ!
返信する
ガブリエル・シャネル (淑美)
2009-07-07 09:43:21
はじめまして。私も、歌とダンスがあると聞いて興味があって観に行きたいなと思いつつ、どうするか迷っていたのですが、『きまぐれ吉川日記』の大地真央さんや今井翼さんの歌などの絶賛コメントを拝見して、何としても観に行きたいと即断しました。もうチケ無理かな。私も、ロッカー吉川晃司さんは素敵な方で大好きです。今井翼さんについてサイトで調べましたら、Dance and Rock Tour'09のDVDが8月に発売とか。何かロックとか、ロッカーとか共通しているところもあるんですね。チョット興味でてきました。楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
返信する
初めまして (K・M)
2009-07-08 01:12:26
“ガブリエル・シャネル”で検索していたらヒットしました。
お誉めの言葉をありがとうございます。
そして、今井翼の初ストレートプレイ(ミュージカル風でしたが)を観てくださった事 感謝いたします。
シャイで不器用だけど、超努力家の今井翼を誇りに思っているファンより、心からの感謝を込めて。
もしも気が向いたら、また観てやってくださいませ(^∀^)ノ

返信する
今井翼くん (yumgonta)
2009-07-09 07:13:02
コメントありがとうございます。

ファンの方にとっては本意ではないかもしれませんが、これからもどんどん舞台で活躍して欲しいなぁと思いました。
とにかく堂々とした立ち姿がキレイ!
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事