きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

NHK公開セミナー

2013-04-16 23:35:13 | 大河ドラマ
これ、めちゃくちゃ興味あるんですけど

NHK公開セミナー 大河ドラマ「八重の桜」

日時:平成25年6月15日(土)
開場:午後1時30分 開演:午後2時 終演予定:午後3時30分
会場:萩市民館

行きたい!って思ったら、萩って、、、遠い。
ムリだ。ムリだ。やっぱりムリだ。
でもなんで吉川?ミッチーの出番じゃないのかしらねー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能は、知っている。 | トップ | 発売日。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(・∀・)ノ (同志なのになぁ~)
2013-04-17 00:59:24

いつも情報ありがとうございます(._.)


萩なら行けないこともない…しかし!その前の日曜日は福岡ライブで続けて家をあけられない~(>_<。)
って抽選に当たらないと行けないですね(笑)


返信する
なぜ、長州で・・・? (くまこ)
2013-04-17 20:40:11
情報ありがとうございます


なんでまた萩なんでしょ?


幸いにも同じ中国地方なので、行ける!

が、旦那さんの許可が下りるかどうか・・・
返信する
Unknown (yumgonta)
2013-04-18 00:20:30
桂小五郎さんのミッチーの出番かと思ったけど、もしや毛利氏つながりで呼ばれたんですかね?
吉川さん得意分野のトークで、喋り倒しそう。

せっかくのチャンス、行けるといいですねー。
返信する

コメントを投稿

大河ドラマ」カテゴリの最新記事